人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【大発見】プレミアムブラントゥースの販売店 blanctooth00.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

プレミアムブラントゥースの販売店をやっと発見


友達が最近やけに歯が白いので、
何をしているのか聞いてみたところ

プレミアムブラントゥースというものを
使っているらしいのです!

そこでプレミアムブラントゥースの
販売店をさがして、あちこち行ってきました。

ドラッグストア、スーパー、
コンビニってどこにもないじゃん!

もちろんネットも。AMAZON、楽天、
ヤフーにポンパレ

ど、どこにもない!

で、友達に問いただしました。

そうしたら販売店がわかりました!

何とプレミアムブラントゥースの
公式通販サイトだったのです!

なんでここを先に探さなかったんだろう(笑)

友達にもあわてものと笑われる始末・・・

そんなわけで私のように販売店がわからなかった方。

購入できるのは公式通販サイトですよ(笑)

この文の一番下に公式サイトのリンク置いておきますね。

公式サイトを実際に見てみました。

定期コースを申し込むと9980円する
プレミアムブラントゥースが6000円オフの
3980円で購入できます。

送料も無料になるのでさっそく注文してしまいました。

ホワイトニングは続けていかなきゃ
意味がないですからね。

それならばお得な方をいいですよね♪

それにこの6000円オフになるのが、
在庫がなくなった時点で終了してしまうそうです。

こんなときは私のあわてんぼうが吉と出るのかも(笑)

さっそくプレミアムブラントゥースで
友達のような白い歯を手に入れますっ♪

ブラントゥース公式サイトはこちら




by u4tgy6kvy4n | 2018-05-05 23:59 | プレミアムブラントゥースの販売店のこと